So-net無料ブログ作成
検索選択

アルメニアブランデー"アララット"の最高峰30年“エレブニ” 日本にたった1本初上陸! [Ararat]

2016年10月帝国ホテル東京で開催されたWorld Cocktail Championships2016の会場内で日本バーテンダー協会賛助会企業の展示試飲会も行われました。プロムテック・ビズ(オンラインショップヴォードチカ運営、ロシアウォッカ、アルメニアブランデー輸入卸)も参加しましたが、その時はじめてアララットブランデーの最高熟成品30年“エレブニ”をエレバンブランデー工場からたった1本DHLで取り寄せてブースにうやうやしく置き、ご要望の方に試飲していただき大変ご好評を得ました。

Ararat-Erebuni-trim.jpg日本に初めて、そしてきっとこれが最後のチャンス!

アルメニアブランデー"アララット" 30年“エレブニ”

700ml アルコール40%   小売価格(税込)  ¥165,000

創業130年の伝統を誇るエレバンブランデー工場が精魂こめて創り続けるアルメニアブランデー"アララット"シリーズのなかの最高峰です。長い間酒蔵の中で自分の時を待っていた30種にものぼる高熟成のスピリッツをブレンド、その中で最古のものはなんと1934年(82年前)のものです!その年月の積み重ねが“エレブニ”にマホガニーのような赤みをおびた豊かな濃い琥珀色をもたらしました。

ドライフルーツの香り、ヘーゼルナッツのほのかな香り、年を経たオークの心地よい渋み、それらがからみあってすばらしいハーモニーとなり、ビロードのようになめらかでやわらかい風味をつくっています。

80年ものの樽からもブレンドしていることからもわかるとおり、めったに商品化できない貴重な逸品! ぜひこの機会をお見逃しなく!

プロムテック・ビズでは2016年12月末までご注文を承り、ご注文いただいた本数だけ1月に輸入します。ヴォードチカでもご注文承ります。入荷した際にはご注文者にお知らせの上、1本ずつ個別梱包でクロネコヤマトの代引き宅急便で納品します。

梱包は3重構造の金色を基調にした特製化粧箱入りです。

関連記事:オンラインショップヴォードチカ http://www.promtec-biz.co.jp → Facebook もご覧ください。

kkk


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。